ビックカメラ【アウトレット品&在庫処分】    ダイエー楽天市場店

2008年02月06日

新100円マック「シャカシャカチキン」

昨日は、マクドナルドで「シャカシャカチキン」をいただきました。

080205_マクドナルド「シャカシャカチキン」

「シャカシャカチキン」は、1月11日に新発売になったマクドナルドの「100円マック」の新メニュー。袋に入ったフライドチキンに、シーズニングパウダーをふりかけて、シャカシャカと振ってから食べるというものです。先週土曜日の新聞広告に無料クーポンが付いていたので、それを使っていただきました。

外はカリカリで香ばしかったのですが、中はカスカスで残念ながらジューシー感が足りませんでした。この安さでも仕方ないのかも知れませんが、これなら、同額のマックチキン(チキンのハンバーガー・販売終了)の方がお得感があったかも・・

シーズニングは「チーズ」、「レモンペッパー」、「ホットチリ」の3種類の中から、「レモンペッパー」を選びましたが、どうもふりかけてもかけなくても変わらない感じでした。一番、インパクトのないものを選んでしまったのかも知れません。

今回はマックポーク(ポークのハンバーガー・100円)と一緒にいただいたのですが、これに「シャカシャカチキン」をはさんで贅沢に食べたらいいかもと思いました(今回は「シャカシャカチキン」の感想を書かなければならないのでやっていません。)。


080202_おためしクーポン

080205_マクドナルド




■ 肉市場 ■

■関連記事
マクドナルドの”メガたまご”
マクドナルド 「マックラップ」といちごの「マックフルーリー」
posted by 極もん at 02:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 激安グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなクーポンあったんや 見逃したわ 残念 マックポーク+シャカシャカチキン 僕も試してみようっと
Posted by seemo at 2008年02月06日 17:40
seemoさん、いらっしゃいませ!
新聞ってそんな早く捨ててしまうんですか? もう1枚、プレミアムローストコーヒーs+シャカシャカチキンが150円になるクーポンも付いてたんですよ。
Posted by 極もん at 2008年02月07日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション iStockPhoto